健診結果の管理、紙やExcelで対応していませんか? この1~2年、健診結果のデータ管理に取り組まれる企業が増えています。そこで今回は、従業員の健康管理を効率化する「EL-Navi(エルナビ)」の主な機能をご紹介します。 ◆健康管理健診結果の管理、事後措置の配布・回収、就業判定が Webで完結。これまで紙やExcel管理していた作業をシステム化し、業務をスムーズに!◆過重労働管理疲労蓄積度チェックリストの配布や回収を効率化。リモートワーク下でも、要フォロー者への迅速な対応が可能に。◆面談管理面談情報を「EL-Navi」上で一元管理。人事面談、産業医面談の情報をデジタル保管し、情報共有を円滑に。 EL-Naviが選ばれる3つのポイント① 事後措置票の配布・回収の手間を大幅に削減② 情報を安全に一元管理!業務工数削減+リスク低減を両立③ リモートワークでもスムーズに運用可能 詳しく知りたい方は、ぜひエリクシア産業医センターまでお問い合わせください。導入事例やデモのご案内も可能です。 << 前の記事へ 次の記事へ >> 衛生委員会ホットトピック 信じて得する心理学 サービス情報 「エリクシアレター バックナンバー」 TOPに戻る